2017年08月23日

LV75

ということでLV75になりました。
LinC0032.jpg
チョコチョコっとやるだけでLV上がるって……イベントとは言え、凄いですね。
でもあまり時間の取れない人にも優しいイベントだと思います。(^^)

LV75になるとイベントマップに入れなくなるので、この後どうしようかは検討中。
posted by DogsKiller at 12:54 | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

のんびりまったり

イベントマップはアクティブなモンスターが一種類? しかいないので、のんびり狩れていいです。
しかも1日1時間で良いというのが◎です。

LinC0024.jpg

いわゆる「廃人プレイ」をしなくても楽しめるというのはありがたいことです。
今のリネージュなら、久しぶりにログインしたという復帰者も楽しめるかもしれませんね。
posted by DogsKiller at 12:06 | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

レベルアップ(約6年ぶり……)

DogsKillerです。こんにちは。

「とりあえず1日1時間のプレーでLV75を目指すことになると思います」
と前回の更新で申し上げたのですが、さっそく次の日にログインできませんでした。
有言不実行です。_| ̄|○

今日はなんとか1時間確保しました。

『支配された庭園』でひたすら狩り。
LinC0019.jpg

そしてめでたくレベルアップ!
LV74になりました。
LinC0020.jpg

過去のスクリーンショットを見返したら、前回のレベルアップ(LV72→73)は2011年9月でした。
約6年ぶりのレベルアップだったようです……。
posted by DogsKiller at 20:59 | Comment(0) | プレイ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする